スマートフォン版はこちら

太陽こども病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

太陽こども病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
昭島市の病院、「太陽こども病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 196-0003
住所 東京都昭島市松原町1-2-1
電話番号 042-544-7511
診療科目 小児科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

太陽こども病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

couosa さん / 2011/08/01
太陽こども病院は休日に急な発病でも診察していただけるため、我が子の時もすごくお世話になりましたが、現在も孫たちもお世話になっております。休日に小児科病院で診療してもらえる病院がないため、何度お世話になったことか。ちいさな子供がいる者にとって強い味方の24時間対応していただける小児科専門の病院です。休日に限って混み合う時もありますが、駐車場もあるため、車の中で待たせたり上手に子供をあやしております。
たいここ さん / 2011/06/01
この病院は、私が幼かった頃から、ありました。江戸街道に面していて、昭島駅からも比較的近く、私が小さい時に何度か行ったことがございます。当時の先生方や看護婦さんも小さかった私に優しく接してくれていたようです。最近は、実家に帰る時に、子供を連れて昭島に訪れます。子供は急に調子が悪くなることがありますので、そうした際は、ここ、太陽こども病院を利用させてもらいたいと思っております。休日でも緊急対応もしてくれますので、とても便利だと思います。
 
 


 

太陽こども病院 の近隣にある病院のご紹介です。

あきしまこどもクリニック 東京都昭島市東町4-12-15
大田医院 東京都昭島市中神町1237
大須賀医院 東京都昭島市昭和町5-6-1
富士診療所 東京都昭島市朝日町4-2-26-1F・2F
植ビルクリニック 東京都昭島市郷地町2-36-8 植ビル101
昭島病院 東京都昭島市中神町1260
昭島クリニック 東京都昭島市松原町2-9-1
昭島駅前耳鼻咽喉科 東京都昭島市田中町562-8 昭島昭和第1ビル北館1F-A室
東京西徳洲会病院 東京都昭島市松原町3-1-1
金光クリニック 東京都昭島市田中町562-8 昭島昭和ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • kakuteiさん
    朱クリニック 口コミ
    外観がカフェのようなクリニックです。
    内科、外科、以外に漢方治療、自然療法などがあり、自然療法の中にはアロマテラピーやリフレクソロジーがあり、独特な病院の雰囲気とはちょっとちがったクリニックです。
    私は足の怪我で外科に通ってたのですが、人気のあるクリニックのようで、いろんな症状の患者さんが待合室の治療の部屋で待っていました。
    待っている間も看護婦さんたちが忙しそうでしたが、待っている人を常に気にかけてくれてる様子でした。

  • まゆみさん
    さくらクリニック 口コミ
    私は、20代のころから海に頻繁に行き毎年真黒になっていました。そのせいなのでしょうが、以前から、背中に沢山出来ていました。最近、「社交ダンス」を始めて、背中の開いたドレスを着る機会があるので、気になっていました。先生に相談したところ、「範囲が広いので、レーザーよりも光治療が良いでしょう!」と言われて、受けました。一度で全部が消えたわけではありませんが、一回でも随分きれいになり、驚いてます。また受診する予定です。
    また、帰りがけに急に雨が降り、傘を持っていませんでした。困って、スタッフの方に聞いたところ、「さくらクリニックでは、急な雨のときに傘をお持ちにならない方用の傘をご用意しているんですよ。」とのことで傘をお借りしました。結構なドシャ降りでしたので、気遣いがうれしかったです。
    ありがとうございました。
  • おびわんさん
    三水会クリニック 口コミ
    首の痛みで初めて通院しました。先生の説明がわかりやすく、また、看護婦さんの対応も行き届いており大変よかったです。
    私は、整形外科の分野でしたが、来シーズンからのインフルエンザ接種でも利用したいと思いました。
  • サレンダーさん
    池袋クリニック 口コミ
    生理痛で通院しました。
    ピルの種類が豊富な病院ということもあり、待合室には患者さんがたくさん。予約しての通院でしたが、混雑の影響もあって予約時間よりも少し遅れての診察になりました。

    診察については問診して、ピルの有無やピルについての説明を丁寧にしてくれました。
    しっかり説明してくれることは、初めてピルを利用する方にはとっては安心ではないでしょうか。

    おかげさまで、痛みも抑えることができ、とても助かりました。
  • シャムムさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    雰囲気の明るいクリニックで良いです。
    先生もゆっくり話ができて落ち着きました。
    診察から会計までスムーズでストレスなく診てもらえました。
    皆さん親切で良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

太陽こども病院の口コミ詳細ページ上部へ